サイト加入希望店舗様募集について

当サイトに賛同くださるお店・サークル・団体さまを随時募集しています。

インターネットは、情報発信ツールとして上手に使うと、安価で効果の高い媒体になるということは、殆どの人が納得していることでしょう。

かくいう私、サイト管理人「ヘアサロンGinza」店主も、ホームページを始め、ブログ、フェイスブック、ツイッターなどを使い、情報発信 をしています。

その効果としては、年間数十人ではありますが、インターネットを見て来たという、新しいお客様を迎えることが出来ております。

このように、確実なる効果を実感するとともに、また、その限界もこのところ感じる様になってきました。そう、自店のみでやっていたのでは、広がりに乏しいのです。 

私の属する、新川銀座発展会(旧碧南銀座商店街)は、以前碧南トップ情報というお店紹介+掲示板というサイトを開設していました。諸般の事情で一旦閉鎖となりましたが、このたび、新たなシステムで復活させることとなりました。 

参加企業・お店には、それぞれに、ID・パスワードをお渡しして自店の宣伝を自由に書き込めるようにしました。  

自分のホームページをお持ちの方はここを一つの入り口としてお使い下さい。

ホームページをお持ちでなければ、ここを自店のホームページとしてお使い下さい。あなたのお店の情報のみを表示するアドレスをお渡しします。 

参加費は、20173月までは無料で、以降は、年間1000円程度を予定しています。 

碧南で暮らして、商売して、ここに集まってみんなで元気になれるような、そんなサイト運営をしていけたらと思っています。御参加、お待ちしております。

 

 

参加希望の方はお問い合わせフォームよりお知らせください。